c0065927_03003653.jpg
シートまわりスミ入れとコンソールのデカールまで終わり。もうカッコイイけど他はともかくここは早く完結させたい。


[PR]
# by suttokodokkoi21 | 2017-09-20 03:02 | スコープドッグ ペールゼン版 | Comments(0)

c0065927_02285890.jpg
凝ろうと思えばいくらでもできそうですが組み上がりのペースが読めないので結構雑に塗ります。黒サフでシャドウを塗って部分的にパイプを塗ったあとグレーをランダムに。追加塗装するとき忘れそうなので使った色をメモすると内装C337グレイッシュブルー、コンソールMSグレージオン系、シート表皮ダークアース、シリンダーアウターがミッドナイトブルー。パイプはシルバーやクリアオレンジスモークなどてきとう。一部ダッグエッググリーン。


[PR]
# by suttokodokkoi21 | 2017-09-19 02:35 | スコープドッグ ペールゼン版 | Comments(0)

c0065927_00340272.jpg
珍しくやる気になったので豪華版のキットに取り掛かります。特に難しいことはないと思うけどデカいパーツが大量だと塗装中の管理も大変。

c0065927_00340663.jpg
まずキリコから。最近は航空機モデルにもパイロットが入っていませんがこれがあるとなしでは躍動感生命感が違いますわ。ところで立ち姿のほうはチト肩に力が入りすぎのようですな。



[PR]
# by suttokodokkoi21 | 2017-09-18 00:41 | スコープドッグ ペールゼン版 | Comments(0)

c0065927_22123680.jpg

c0065927_22123952.jpg

c0065927_22124465.jpg

c0065927_22124818.jpg

c0065927_22125565.jpg

c0065927_22130159.jpg

c0065927_22130868.jpg

サフは省略したけどちゃんと暗色からゆるく立ち上げて塗った。隈取りもシャープな成型で塗り分け楽勝つまりキットの出来が良くて想像以上に早くできました。ワタシがこのキットを楽しむにはもう少しイマジネーションが必要なようですがこのデザインはプロダクトとして魅力がありますな。他のキットとの記念写真も映えます。関節に吹きこぼれがあるように見えるけどキニシナイ。








[PR]
# by suttokodokkoi21 | 2017-09-17 22:20 | HGFC ノーベルガンダム | Comments(0)

c0065927_02301634.jpg
ノーベルたん大体できたけど想像以上に小さいな。そういえばビルドナックルズは懸念した通りはまらなかったですわ。


[PR]
# by suttokodokkoi21 | 2017-09-17 02:31 | HGFC ノーベルガンダム | Comments(0)