人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハセガワ 1/72 川崎T-4 製作中 (15)

ハセガワ 1/72 川崎T-4 製作中 (15)_c0065927_01115734.jpg
グレー単色とはいえ細部の塗り分けはあります。脚庫まわりとブレードアンテナ類がクレオスGX1、翼端のデイグロウがクレオスC173、総隊マークがC34スカイブルーとC68モンザレッド(+ガイア蛍光レッド少々)で黄色はこれから。何故マークを塗るのかと申しますとデカールには入ってるのはT-4配備当初のちっこいヤツでこの大きいサイズではないんですな。おもしろいことに何故か去年くらいからまた小型化(ロービジ化?)されてるようです。色の入ってる部分はどこもパステルカラーに蛍光で派手に見える。

ハセガワ 1/72 川崎T-4 製作中 (15)_c0065927_01120089.jpg
椅子はスミイレした。



by suttokodokkoi21 | 2017-06-10 01:26 | 川崎 T-4 | Comments(0)