人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PENTAX *ist DS2

PENTAX *ist DS2_c0065927_051573.jpg

CANON EOS Kiss Digital N OM ZUIKO 90mm F2 MACRO / at. f8 AE

ごく普通に*ist DS2購入。それはさておき、EOS 5DにせよGR DIGITALにせよインターネット界隈では行く先世知辛そうな前評判で迎えられていますよね。*ist DS2に至ってはユーザーはおろかポータルサイトにすら採り上げられてないし。これらの新機種について、私はもっとシンプルに楽しみなんですが、相当な制約の中で魅力的なカメラを矢継ぎ早に投入せざるを得ないメーカーは大変だよなあと思いました。とかいってたらこんな話が転がってたガクブル

そんな訳で*ist DS2の印象は追って、と言いたいところですがやはり*ist DSと全く変わりは無いですね。それでも私は大きい液晶と共にAUTO感度設定に強い魅力を感じていたので、案外迷わず買いましたよ。
Commented by ひでじ at 2005-09-16 10:22 x
こんな話は気になりますよねぇ。マトモな技術者まで・・・・・とか。
しかしDS2速かったですね。KissDNはイメージと合わない気も(笑)
Commented by suttokodokkoi at 2005-09-16 13:22 x
早期退職は優秀な人材から… とか聞きますよね。(^^;;;
KissDNは1Dsを買うとき迷ったのですが(要は高いほうか、一番安いほうかで)、これはこれで良い出来のカメラという印象です。このクラスは競争が激しいですからね。
Commented by ひでじ at 2005-09-16 14:47 x
そして株価は今日も上がる。久々に500円突破。
あ~前に見切りをつけて売らなきゃよかった(笑)
by suttokodokkoi21 | 2005-09-16 00:10 | DSLR | Comments(3)