人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEICA SUMMILUX-R 80mm F1.4

LEICA SUMMILUX-R 80mm F1.4_c0065927_0381063.jpg

CANON EOS 5D LEICA SUMMILUX-R 80mm F1.4 / at. f1.4 AE

話題のMF向けフォーカシングスクリーンEe-Sってヤツを買ってみたけど、標準でも結構いい感じなんでどうなんだろう? ブツはまだ届いていないので。
Commented by 銀治 at 2005-11-04 12:00 x
コメント遅くなりました。すみません。
リンクにも入れていただき感謝です。
本サイトをチェックさせていただいたら、あら、ライカに感染したときによくお世話になっていたサイトでした。大量のカメラ感染恐れ入ります。

5Dにズミルックス80mmF1.4は今一番気になる組み合わせです(笑)
周囲がグルグルなんですね。つかそれがわかるフルサイズってやっぱりスゴイ。。。
Commented by suttokodokkoi at 2005-11-04 13:15 x
どうもどうもです。
感染ですか、既に退散してしまったウイルスも多いので昔よりは健全体になっております。前にも書いたような気がしますが、ズミルックスの80はどことなくノクチルックスっぽいですね。
Commented by 銀治 at 2005-11-08 17:53 x
ですね>ノクチっぽい
んでですね、究極の選択を迫られております。
「ズミルックス80mmF1.4買いませんか?」
と知り合いに・・・(ー"ー;)ウー
Commented by suttokodokkoi at 2005-11-08 20:02 x
RのレンズはライカMほど出物が無いんですよね… ゴニョゴニョ(^^;;;
by suttokodokkoi21 | 2005-11-04 00:40 | DSLR | Comments(4)