人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANON LENS 25mm F3.5

CANON LENS 25mm F3.5_c0065927_025723.jpg

EPSON R-D1 CANON LENS 25mm F3.5 at. f5.6 AE

しかるべき場所を巡回していればブチあたるとはいえ、案外見つからなかったり高価だったりでやっと買えました。キヤノンの25ミリはかなり昔に使ったことがあるのですがおおむねその時と印象は一緒。違うのはカメラだけです。この分野ではニコンより後発ですけど発色はコクがあって良いですね。それにしてもR-D1には25ミリが35相当としてマッチするのでスコパーでもいいから距離計連動に仕立て直して売ればいいのになあ。トポゴンにせよニッコールにせよライカにせよZMにせよ皆高いか数が少ないかなんで。
Commented by papaiya at 2006-03-30 21:51 x
このレンズ、パンケーキみたいな薄さがまた素敵ですよね^^
ZMも薄かったらなぁ・・・
Commented by suttokodokkoi at 2006-03-30 22:57 x
レンズの突き出し量が少なくてコンパクトなのもレンジファインダーの魅力ですからね。このレンズはTTL測光も妨げないので便利です。
by suttokodokkoi21 | 2006-03-30 00:11 | デジタルレンジファインダー | Comments(2)