人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANON LENS 25mm F3.5

CANON LENS 25mm F3.5_c0065927_024842.jpg

EPSON R-D1 CANON LENS 25mm F3.5 at. f3.5 AE
Commented by Eunice at 2006-05-09 00:19 x
うまいボケ具合だと思ったらやっぱりR-D1ですね。それともレンズのせい?
新米で写真のこともカメラのことも、はたまたレンズのことも判りませんが、写真を楽しませていただきます。
R-D1の発売を待ちきれずに予約してゲットした知り合いがいるのでこのサイト教えます。
Commented by suttokodokkoi21 at 2006-05-09 01:00
こんばんは!これはレンズの収差で周辺は滲んでますね。(^^;
条件を整えれば結構写るレンズなんですが、何せ40年前のレンズですからね~。
Commented by complex_cat at 2006-05-09 07:27
古のLマウントレンズですね。
この時代のものは,写りが面白い癖玉ですね。当たり前に映るレンズに飽きた師匠が一人おいでですが,シングレットのにじみに拘ってられます。
Commented by 銀治 at 2006-05-09 09:51 x
どーもです。
いやー、今日のレンズもいいですねぇ。
前ボケも後ろボケも形を残しつつポワワンとにじんでいく様。
うつくしーぃ。
40年前の大口径のすごさですね!
Commented by suttokodokkoi at 2006-05-09 20:50 x
いわゆるトポゴンタイプのレンズでとっても高いツァイスオリジナルを除いては一通り使ったのですが、どれも結構面白い写りをしますね。基本的な素性はいいのでそれでも使える超広角なんですが。
by suttokodokkoi21 | 2006-05-09 00:03 | デジタルレンジファインダー | Comments(5)