Carl Zeiss Sonnar 50mm F1.5 (Contax inner bayonet mount)

c0065927_013479.jpg

EPSON R-D1 Carl Zeiss Sonnar 50mm F1.5 (Contax inner bayonet mount) / at. f1.5 AE

C Sonnar 50mm F1.5 ZMって10万もするのか。ちょっときついなあ。
[PR]
Commented by べるてれ at 2006-06-22 12:38 x
高価いと思います。でも、4群6枚planar f2.0が7.5万であること、
f値で0.5、最後尾の複雑な1群3枚を考慮すると、、、
う~ん、やっぱり高価ですねぇ。でも私は買います!
Commented by suttokodokkoi at 2006-06-22 13:59 x
こんにちは!選択肢が増えたことはとても良いよ思いますし、Zeiss名義の明るいレンズというのは単純に嬉しいのですが、解説にある「絞り開放では柔らかく、絞れば鮮鋭度を増す描写性能」というノクトンクラシック調な方向性が少し気になりますね。この辺りで至高を求めると15・85のMIG系のように高価になってしまうのかなぁ?
by suttokodokkoi21 | 2006-06-22 00:07 | デジタルレンジファインダー | Comments(2)