人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KONICA HEXAR 72

KONICA HEXAR 72_c0065927_03625.jpg

CANON EOS 5D OLYMPUS OM ZUIKO MACRO 50mm F2 / at. f16 AE

今日はヘキサー72にSUMMILUX50mm F1.4ASPH.という組み合わせ、というかボディは滅多に使わないんですけどね。ヘキサーRFというのは実に良く出来たカメラなんですが、何というか詰めのレベルでライカに一歩及ばないかなぁという気はします。まあ気持ちの問題ですね。
Commented by 若城 at 2019-03-02 13:37 x
初めまして、若城と申します。KONICA HEXAR 72を検索しておりまして、こちらのブログに辿り着きました。突然で申し訳ございません...もし未だ所有されていて、お譲りしてもよろしい様でしたら、お願い出来ませんでしょうか?
お手隙の際で構いませんので、ご返信とご検討何卒宜しくお願い致します。
Commented by suttokodokkoi21 at 2019-03-23 00:08
だいぶ昔の話なんでもう持ってないんです。ご期待に添えず申し訳ありません。
by suttokodokkoi21 | 2006-06-23 00:05 | フィルムカメラ | Comments(2)