人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carl Zeiss Biogon T* 21mm F2.8 ZM

Carl Zeiss Biogon T* 21mm F2.8 ZM_c0065927_014110.jpg

EPSON R-D1 Carl Zeiss Biogon T* 21mm F2.8 ZM at. f2.8 AE
Commented by complex_cat at 2006-11-14 11:09
ここを拝見して思うのは,レンズのすばらしさもですが,R-D1の性能の高さです。
Commented by suttokodokkoi21 at 2006-11-14 23:48
そうですねー私は全く不満がないですね。そういえば目立つトラブルがないとか先日書きましたが、初期ロットは吊り環のトラブルでエプソンがリコールで修理してました。高いレンズつけて落下させた人も居るかもしれないですね。
Commented by cuniacius2 at 2006-11-16 00:27
suttokodokkoi21さん、はじめまして。
私もR-D1sを使っていますが、このように正確に光源の位置を決めるのはなかなか難しいですよね。すてきな一枚ですね。
Commented by suttokodokkoi21 at 2006-11-16 01:18
こんばんは!いえいえR-D1はデジタルカメラなので何度でも撮り直して確認できますからカメラのおかげです。
by suttokodokkoi21 | 2006-11-14 00:01 | デジタルレンジファインダー | Comments(4)