Carl Zeiss Distagon T* 18mm F4 ZM

c0065927_2355302.jpg


c0065927_23553750.jpg


c0065927_23554476.jpg

LEICA M8 Carl Zeiss Distagon T* 18mm F4 ZM at. f5.6 AE UV/IR cut filter + 6bit fake code


c0065927_23555192.jpg

LEICA M8 Carl Zeiss Distagon T* 18mm F4 ZM at. f5.6 AE UV/IR cut filter + 6bit fake code


これといって必要というわけでもなかったが刺激が欲しかったのか。とりあえず格好は戦闘的だがM8との合成画角は普通。また懸案となるUV/IR関連の対策は当初の予定通りフェイクコード=21mm相当、フィルター=ステップダウンにてE55を装着、で問題なかった。ちなみに視野枠は50が出ますがこの場合は強引に押し込んで28の枠を出しています。着脱ボタンをまたいでいるのでレンズが外れる心配はありませんが、カメラの何処かにダメージを与える可能性を否定できないのでこの辺りは自己責任にて。写りなどはまだこれからですな。
[PR]
by suttokodokkoi21 | 2007-10-08 00:00 | デジタルレンジファインダー