人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ai NIKKOR 50mm F1.2S

Ai NIKKOR 50mm F1.2S_c0065927_025143.jpg

NIKON D3 Ai NIKKOR 50mm F1.2S / at. f1.2 AE

Ai NIKKOR 50mm F1.2S_c0065927_025865.jpg

NIKON D3 Ai NIKKOR 50mm F1.2S / at. f1.2 AE
Commented by thejetmole at 2007-12-31 10:01
今年は、沢山の写真を見せて頂きありがとうございました
とはいっても、コメントをしておらず申し訳有りません
レンズの違いの楽しさ深さが伝わってきます
来年も、また引き続き訪問させて下さい 
良いお年をお迎え下さい ありがとうございました
Commented by suttokodokkoi21 at 2007-12-31 12:46
こちらこそありがとうございました。
良いお年を!
Commented by kinoplasmat at 2007-12-31 19:19
今年もたくさんの写真をありがとうございました。来年もよろしくよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。
Commented by suttokodokkoi21 at 2007-12-31 21:33
こんばんは!
手持ちはあまり滲まないレンズばかりになってしましましたが、このai-s50mmf1.2がどこにでもあるようでいて撮ってみると結構面白いですね。かなり滲んだ写真も撮れたのですが、披露できるほどのものではなく… もっとセンスを磨かなければ駄目なようです。
by suttokodokkoi21 | 2007-12-31 00:03 | DSLR | Comments(4)