c0065927_21210497.jpg

c0065927_21210957.jpg

c0065927_21211296.jpg

c0065927_21211645.jpg

c0065927_21212271.jpg

c0065927_21212704.jpg
引き続きジャブロー攻略作戦セットの3機目。合せ目は出るけどこれも中々組みやすいキットでピンクだけ混色してあとは下地が透けるのも気にせずバーっと作りました。シャア専用ってのは80年代を含めても作ってないかなと思ったけどそういえば年始めシャア専用ムサイを作ってた。







[PR]
by suttokodokkoi21 | 2017-09-11 21:39 | HGUC シャア専用ズゴック | Comments(0)

c0065927_02413788.jpg
何か透けてる気もするけどズゴックももう完成。


[PR]
by suttokodokkoi21 | 2017-09-11 02:42 | HGUC シャア専用ズゴック | Comments(0)

c0065927_00213409.jpg
とどめにズゴックをゴッグ以上にハイペースで行きます。古いキットですが形は良好。金型がくたびれているのか表面は若干荒れもある。あとモノアイレールの支柱に何故か長さが足りない箇所があります。各所のモナカ貼りは合せ目消しをした。塗装は成型色を尊重してシャア専用機とする。


c0065927_00233102.jpg
もう基本塗装済み。ワインレッドはガンダムカラー専用色が買ってあったので整形色ともズレなし。シャアピンクは在庫の色から混ぜる。固まりかけていた59番オレンジにクールホワイトをどんどん混ぜ、次に在庫にあった5番黄色ベースのダークイエローを少し加えた。自分の中にあるイメージはシャケの切り身色だなあ。グレーはガンダムカラーのファントムグレー。



[PR]
by suttokodokkoi21 | 2017-09-08 00:35 | HGUC シャア専用ズゴック | Comments(0)