人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HGUC 機動戦士ガンダム ゴッグ 1/144 完成品

HGUC 機動戦士ガンダム ゴッグ 1/144 完成品_c0065927_21080829.jpg

HGUC 機動戦士ガンダム ゴッグ 1/144 完成品_c0065927_21081898.jpg

HGUC 機動戦士ガンダム ゴッグ 1/144 完成品_c0065927_21082318.jpg

HGUC 機動戦士ガンダム ゴッグ 1/144 完成品_c0065927_21083373.jpg

HGUC 機動戦士ガンダム ゴッグ 1/144 完成品_c0065927_21083785.jpg

HGUC 機動戦士ガンダム ゴッグ 1/144 完成品_c0065927_21084337.jpg
HGUC1/144 ジャブロー攻略作戦 水陸両用モビルスーツセットの2機目ゴッグ完成しました。HGUC8番目のキットらしいですけどパーツも大きく分割もおおらかなので大変組みやすかったです。アイアンクローの挟み込みだけは何となくキツかったかな。塗装は黒サフで派手目にシャドウを描いてあとは基本色を薄めて吹いただけ。色はレッドブラウンとサンディブラウン。リアルタイプイラストを目指して線を入れてみたけどリサーチ不足でした。アッガイが本命だったんで最初ほとんど興味はなかったですがゴッグって意外にも癒し系ですねえ。パーツ段階とはいえ二階から落下して無事生還したキットなので大事にします。







by suttokodokkoi21 | 2017-09-11 21:19 | HGUC ゴッグ | Comments(0)