人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smc PENTAX-FA 31mm F1.8 AL Limited

smc PENTAX-FA 31mm F1.8 AL Limited_c0065927_0264149.jpg

PENTAX *ist DS smc PENTAX-FA 31mm F1.8 AL Limited / at. f1.8 AE

ゲン、踏まれても踏まれてもまっすぐ伸びる麦になるんじゃ、という訳で麦。31リミ一ヶ月半ぶりに修理から復活。と思ったらカメラの電池が切れた。(^^;;;

*ist DSに大きな不満はないのですが、バッテリーがストンと落ちるのだけは頂けません。一応ハーフゲージもあるのですがそれが点灯したのを一回も見たことが無い。つまり何の前触れも無く撮影不能になてしまうんですな。しかしオートフォーカスを使わないせいか電池の持ちがいいのも確かで、付属の電池から別に買っておいた充電式ニッケル水素電池を初めて試すことになります。
by suttokodokkoi21 | 2005-06-22 00:33 | DSLR | Comments(0)