人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OM ZUIKO 100mm F2

OM ZUIKO 100mm F2_c0065927_045899.jpg

CANON EOS 20D  OM ZUIKO 100mm F2 / at. f2 AE

はい今日もEOS 20D。借りているうちに使い込まないと。で、コレはいいカメラだ… とか思っていたらアレ? なんかオカシイなぁ? どアンダーだぞアダプターのせいか? と電池の抜き挿しとか色々やってみたけど、やっぱり壊れたっぽい。1Dsの代替機なのですが続くときはこういうもんか。機能的にはオートが3段くらいアンダーで露出補正も受け付けない。出先だったので昔を思い出し勘で露出を取りましたが、これが結構いけますね。カメラに振り回されず案外気分が良かったりして。でウチに帰ったら高速シャッターもなんか開かいてないみたい。まいったな。それにしてもズイコーはシャープだ。
Commented by ひでじ at 2005-09-20 10:31 x
これだったら、OLYMPUSも堅い事言ってないで、純正アダプター売ればいいのに・・・・
Commented by suttokodokkoi at 2005-09-20 17:41 x
フォーサーズOMって無償提供分だけでしたっけか? そういえばオリンパスのウェブにOMレンズにアダプター使用の相性表(推奨絞り値?)みたいなのが載っていたような… ページが見つからない。
by Suttokodokkoi21 | 2005-09-20 00:10 | DSLR | Comments(2)