人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機動戦士ガンダム Gフレーム03 百式 完成品

機動戦士ガンダム Gフレーム03 百式 完成品_c0065927_21425486.jpg

機動戦士ガンダム Gフレーム03 百式 完成品_c0065927_21431116.jpg

機動戦士ガンダム Gフレーム03 百式 完成品_c0065927_21432120.jpg

機動戦士ガンダム Gフレーム03 百式 完成品_c0065927_21430123.jpg

機動戦士ガンダム Gフレーム03 百式 完成品_c0065927_21432808.jpg
Gフレームの百式です。量産機好きの私にとって百式はそれほど興味を持って見ていたわけではないので何とも言えないですが、割とデザイン処理にアレンジが入っているGフレームシリーズの中では無難な感じでこれ自体は結構よく出来ているのではないでしょうか。キット(とは言わないのか)は多分成型色の都合で少し損をしていると思いますし、金色の解釈はもとより点在するマルーンの塗り分けとかビームライフルの配色なんかもイマイチよくわからなかったんで調べて塗りましたが、普段まずやらないような仕上げのMSなんで意外性はありました。

金部分はシルバーの上にクリアーイエロー+クリアーレッドのキャンディ仕上げ、赤はシャアレッドの濃い方、青はクレオス洋上迷彩セットにある濃いブルー。百の文字はマスキングテープにマッキー極細で書き込んだ文字を切り抜いて二箇所吹付けました。

by suttokodokkoi21 | 2018-10-03 22:04 | Gフレーム 百式 | Comments(0)