人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RICOH GR DIGITAL

RICOH GR DIGITAL_c0065927_084384.jpg

RICOH GR DIGITAL RICOH GW-1 Wide Conversion Lens /  F=
4.4mm at f2.4 AE

最近欲望に負けてGRデジタル純正ワイドコンバーターを買ってしまい、既に入手済みの純正外付けファインダーも合わせフルセットになってしまいました!簡易接点つきなのでEXIF情報も変わってます。インプレなどはいずれ。あとこの撮影後ですが、本日付けでファームウェアのバージョン2.01が交付されたのでアップデートしました。シンクロモニターモードで液晶完全OFFが可能になったんですが、当初気になっていたものの最近は外付けファインダーの覗き方を変えて気にならなくなっていたところです。でもこういったバージョンアップは嬉しいですね。
by suttokodokkoi21 | 2006-03-25 00:12 | コンデジ | Comments(0)