人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RICOH GR DIGITAL

RICOH GR DIGITAL_c0065927_031090.jpg

CANON EOS 20D  OM ZUIKO MACRO 50mm F2 / at. f16 AE

GRデジタルのフードアダプター部分に何か貼るのが流行っているらしく、そういえばF3の貼り革が余ってたなあと型紙を作ってやってみました!
Commented by ひでじ at 2006-04-14 17:59 x
そういうのが流行っているんですね。ワイコン買う予定は無いのですが、フード・アダプターは買っておこうかなと・・・。なんとなくレンズ鏡胴が心許無いんですよね。
Commented by suttokodokkoi at 2006-04-14 21:30 x
鏡胴ぶつけたら真っ先に狂いそうですよね(^^;;;
Commented by shingai at 2006-04-15 15:09 x
ご無沙汰してます~。素晴らしいデキですねー!お見それいたしました(笑)
Commented by suttokodokkoi at 2006-04-15 20:34 x
どうもこんにちは!元のうちっぱなし?プラスティック地も悪くないとは思うんですけどね。それにしても道具性の強いカメラです。
by suttokodokkoi21 | 2006-04-14 00:04 | コンデジ | Comments(4)