人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEITZ ELMARIT-R 90mm F2.8 (Type II)

LEITZ ELMARIT-R 90mm F2.8 (Type II)_c0065927_013188.jpg

CANON EOS 5D LEITZ ELMARIT-R 90mm F2.8 (Type II) / at. f2.8 AE

さて画像とは関係の無い昨日のライカM8の続き。結論から言うと急転直下「マウントに傾きがあったので修理いたしました」とのことで、明日ないし明後日には返却出来るという。日本では修理体勢が整っていないと言っていたのはアナタでしょうがと言いたくなったのですが、果たしてどのような対策をしたのかは届いてみなければ分からない。

一方ではM8との付き合い方について色々と考えさせられたのも事実。何せ一番気に入って使っているのがM8であるからしてセンサークリーニングにせよドイツ送りにせよ手元から離れるのは辛い。サブカメラ… しかしライカM8のサブはM8、しかないのよね。ということでこの件にかんしては引き続き懸案として。
Commented by jujubier at 2007-04-29 11:11
M8の代替機が不調に(涙)
http://ejanjan.exblog.jp/5277309/

「しかしライカM8のサブはM8、しかないのよね。」
というお言葉が頭の中で響いています。
by suttokodokkoi21 | 2007-04-27 00:06 | DSLR | Comments(1)